池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

サラ・シャンテ健康道場シリーズ講演

いよいよ大転換期、面白い時代になってきました。
 
 ・米大統領選における共和党トランプ氏選出
 ・英国国民投票でEU離脱を選択

 これらの共通点は、世界を国家の奥から金融支配する
「彼ら」の思惑通りに物事が進まなくなった点です。

 彼らの活動拠点である米・英での国民の目覚め。
 時代の流れを感じます。

 ところが、完璧に情報封鎖されている肝心の日本では
まだまだほとんどの人がDNAを壊され「滅びの道」を
まっしぐらに進んでいると思います。

 今年の報道の自由度が180カ国中72位とさらに
落ち込んだ状況が端的にその真実を示しています。

 都知事辞職問題等、同じ報道が繰り返し、繰り返し報道される中で、
どれだけ必要な情報が意図的に流されないのか・・。

 「永久の道」に転換するには、自ら本物の情報をしっかり掴むこと。
 その一環になればと、いよいよ8月から神戸の健康道場
 「サラ・シャンテ」で5回シリーズの講演を行います。

 サラ・シャンテ道場は、私の活動の原点です。

 21年前、真実に目覚めるきっかけとなった阪神淡路大震災で、
陸上自衛隊運用責任者として派遣され活動した場所です。

 退官後、「真実の語り部」として、初めて神戸に講演で
降り立ったときの事です。

 右足が何者かにとりつかれるように重くなりました。
地震で亡くなられた自縛霊の方々です。

 右足を引きずるように会場のサラ・シャンテ道場に入り、
そしてこう述べました・・・

 「ありがとう。君たちのお陰で日本は、政府現地対策本部制度が
  できたんだよ。もう大きな災害も大丈夫。君たちの今生での
  役割は終わったよ。上を見てご覧。光に向かって飛んでご覧」

 皆さん、無事人生、魂の旅の次のステップに向かわれました。

 その思いでのサラ・シャンテで5回シリーズの講演を行います。
 是非、ともに真実を知り、永久の道へ進みましょう!

 ・1回目 8月7日 「現代のサムライ」
 ・2回目 9月4日 「人は何のために生きるのか?...人間性向上のポイント」
 ・3回目10月2日 「マインドコントロールを解こう!...本当のことを知れば、生き方がかわる」
 ・4回目11月6日 「日本は蘇る...フクシマ原発の真相」
 ・5回目12月4日 「人情豊かな社会を目指して...歴史再考」
    *いずれも第1日曜日1330~1630

 ・参加費 3000円/3500円(当日)
      お申し込み後、事前のお振込をお願い致します。
     郵便振替口座 00930-3-834 加入者名 サラ・シャンテ

 ・申込み等細部

  「サラ・シャンテ ホームページ」
  http://www.npo.co.jp/santi/events/event_index.html#20160807
  
   





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード