池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

緊急メッセージ

【緊急メッセージ】


小淵沢で行われた増川いづみ博士主催の講演イベント
「今、私たちがすべきこと」
 ~それぞれの根源の目覚めと統合意識へ繋がるために~
 北斗祈りの祀りの地に同志達が再び集う
に参加してきました。


NY在住のヒーラー小林健さんが日本人への緊急メッセージをもって来日。
急遽、昨年夏の北斗祈りの祀り参加者が招集されました。


今回の講演者等は、
小林健...マスターヒーラー
船瀬俊介...地球環境評論家
増川いづみ...自然科学者
特別出演に
池田整治...作家・講演家
白鳥哲...地球ビジョンクリエーター
滝沢泰平...天下泰平プログ執筆者
永井智一...映画監督・ジャーナリスト
KNOB...ディジュリドウ奏者


小林健先生は、船井幸雄会長からメッセージを受けています。
そのメッセージとは・・・


・子宮頸ガン予防ワクチン、さらにこれからの流行に使われるインフルエンザ予防ワクチンには、
生殖機能破壊、癌発生のための化学物質、さらに液状チップが混入されているので、
絶対に接種してはならない!


私は、講演のトップバッターを任されました。
しかし、盛りだくさんのイベントなので、持ち時間は僅か15分!


話す直前まで何を・・と思っていましたが、
オープニングで増川先生からの今回の緊急イベント開催の経緯、
特に小林ヒーラーと船井会長の交流を伺い、一気に集中力がアップ
心の命じるままに、全身全霊で講演させて頂きました。


その要点は・・・


・今、あなたは「永久の道」「滅びの道」どちらを歩んでいるのか?
・目ざめよ!日本人、この文明を救うのは、ヤマトのこころ
・まずは、自己責任でサバイバル
・気付いた人から草の根口コミで真実を拡げよ
・お母さんの賢い口養生で未来につなぐDNAを守れ


懇親会では、沖縄シャーマンの大石和美さんともしっかり懇談
できました。


我々に残された時間は限られていますが、
真実の語り部として精一杯今生の役割を果たしたい、
と改めて再自覚しました。


●11月29日
 『サバイバルインテリジェンス』 刊行記念講演会
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000438/001/X/page2/recommend/

●11月30日
 池田整治さんから学ぶ世の中の仕組み、日本の真実
 https://www.facebook.com/events/1121856834492914/1122730104405587/

●12/18日
 12月鳩ヶ谷勉強会
 http://ikedaseiji.info/2015/12/post-373.html
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆池田整治 
 公式HP: http://ikedaseiji.info/
◆東藝術倶楽部顧問
◆美し国 副代表 http://umashikuni.co.jp/index.html
◆『日米関係のタブーと世界金融支配体制』(文芸社)
◆『サバイバル・インテリジェンス』(ヒカルランド)
◆『この国を操り奪う者たち』(ヒカルランド)
◆『離間工作の罠』(ビジネス社)





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード