池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

シンクロニシティ

20日は、長野県高森町のおかんの会主催の講演に行ってきました。
 高森町は、南アルプスの東麓に位置し、南北に天竜川が流れる
のどかな農村です。鉄道もなく、人口約1万3千人あまり。

 まるで、四国愛媛のふるさとに帰省した感覚になりました。

 町役場の畳敷きの大広間が講演会場でしたが、地理条件等を考えると
まあ、3、40名も集まればいいところかもしれません。

 ところが、なんと130人の大盛況。子供連れのお母さんも多く、
普段からのおかんの会の真実情報拡散運動に伴い、地域の意識の高さが
感じ取れました。

 講演会場から西の窓を眺めれば、天竜川の向こうに南アルプスが
屏風のように悠々と横たわったいます。

 灰色の冬景色に、白と桃色の山桜が、ところどころまるで浮世絵のように
浮かんで、講演しながら感動していました。

 この南アルプスを稜線沿いに南下すると、愛知県と静岡県の県境の
夕張山地に名前を変え、やがて東海道線の二川駅の手前で平地に消えます。

 実は、豊川での連隊長時代に、この二川駅からその稜線を登り
縦走したことがあります。もちろん、土日しか使えませんから
南アルプスから遙か遠い三瓶峠まででしたが、それでもいい体験をしました。

 そのときのエッセイです。
 是非、ご笑覧ください。写真もアルバム「整治」にあります。
 (いずれも公式HPに)
  夕張山系縦走
 http://ikedaseiji.info/2007/12/2007-1216.html
 
いつか南アルプスに行きたい・・・と思いつつ果たせませんでしたが、
高森町のおかんの会に呼んで頂き、今回拝観することができました。

 もっとも曇り空で頂上が見えなかったので、きっと近々、青空に真っ白な頂の
南アルプスの山頂を拝む機会がまたあると、信じて念じています。

 さて、昨晩は、原作者の上杉祥三氏の招待で、浅野温子主演の演劇「公の園2」を
見てきました。

 神様のいる公園で・・一つのテーマがシンクロニシティでした。

 公演後、上杉氏と俳優の榎木孝明氏等と楽しく宴席を設けました。
榎木氏が「今朝出るときに持って来た本です・・」と取り出したのか
なんと、五井野博士、増川博士、滝沢さんとの共著の「重大なる真実」

 榎木氏は、日本の現状を憂い、時代劇という映画を通じた
意識向上のプロジェクトを提唱しています。

 「映画一期一会プロジェクト」
 ・・地球人類一人一人の意識革命 
   民衆の力が時代を変える
           榎木孝明

 まさに、長野のおかんの会と、シンクロしています。
 真実の情報を広め、下からの意識革命が弥勒の世への道です。

 それぞれの道で、がんばりましょう!!!

 私は、草の根的な「おかん」レベルでの講演会を行っていきます。
 ・増川博士の528Hzのサウンドバーによる癒し
 ・日本人を危める真実
  電磁波、放射能、子宮頸ガン予防ワクチン等
 ・日本人の素晴らしさ再発見
  江戸のパラダイス再考
 を主軸に、真実拡散と覚醒の講話をします。
 
 意識改革は、口、意識、行動の三位一体から。
 その為にも、是非、勉強会をあなたが主催しませんか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆池田整治 公式HP: http://ikedaseiji.info/
◆東藝術倶楽部顧問
◆美し国 副代表 http://umashikuni.co.jp/index.html
◆池田整治監修の防災セットはこちら http://ikedaseiji.info/bousaiset/
◆『日月神示「悪の御用」とマインドコントロール』(ヒカルランド)
◆『目覚めし「ヤマト魂」たちよ、地球「最後の戦い」が待ってるぞ!』(ヒカルランド)
◆『[親米派・親中派]の嘘』(ワニブックス)
◆『ヤマトごころ、復活!』(新日本文芸協会)
◆『今、「国を守る」ということ 日米安保条約のマインドコントロールから脱却せよ』(PHP)
◆『ついに来たプラズマ・アセンションの時』(ヒカルランド)
◆『脱・洗脳支配』(徳間書店)
◆『マインドコントロールX 国防の真実』(ビジネス社)
◆超マインドコントロール2 日本人だけが知らない! 日本と日本人の凄さ!
◆『超マインドコントロール』(マガジンハウス刊・アマゾン総合第2位を記録)
◆『原発と陰謀』(講談社)
◆『マインドコントロール』(ビジネス社)
◆『マインドコントロール2 ~今そこにある情報汚染~』(ビジネス社)
◆『転生会議』(ビジネス社)
◆『心の旅路』(新風舎)(新日本文芸社:改訂版)
◆『なかったことには出来ない話』(新日本文芸協会)
◆写真集『今を生きて~ガイアからのメッセージ』(新日本文芸協会)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード