池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

PHPから新刊発売開始

 昨日は、楽しい会合を持ちました。
 拙著の読者である若者たちたちが、池袋で座談会的な講演会を開いてくれました。

 昨日は、ちょうど新刊の
 「今、日本を守るということ 日米安保のマインドコントロールから脱却せよ」
の発売開始日でした。

 図らずも、出版記念講演会となりました。
 また、誕生日の人もいて、二次会では、終電ギリギリまで盛り上がりました。

 私は、誕生祝いに「今をいきて ガイアからのメッセージ」(新日本文芸協会)
の写真集をプレゼントしました。

 最近、TVや新聞報道を見ると、あからさまなマインドコントロールが強化され、
このままでは、世界金融支配体制下の既得権力グループしから次期選挙で受からないのではないかと
危惧を抱いていました。そうなると、ますます悲惨な未来になりかねません。

 でも、若者たちは、意識も高くなり、何が大切かをしっかり捉えています。
 昨日の会合で、少し、光明を見ました。
 国民権利をしっかり守る人を選ばなければなりません。

 女性、若者、目覚めた人たちが、社会を、日本を、そして地球を救います。
 真実を、どんどん広めることが大切だと思います。

 そういう意味で、新著「今、国を守るということ」を是非、選挙前にご一読下さい。
 アメリカ、中国等のこれからの動向、そしてTPP,医療、原発問題を
 本音で書きました。

 アメリカの植民地状態が、さらに酷くなるのか、
 やっと本来の独立国になるのか、
 その岐路になるでしょう。

 また、トーク&健康増進実践の池田道場の第3回目(最終回)を行います。
 今回は、2時間の懇親会も予定されています。

 是非、膝をつき合わせて語り合いましょう!


*************************************
(船井メディアメルマガより抜粋)

 ●●これからは空手!『池田道場』開催♪●●

12月9日(日)『池田道場』第3回目(最終回)が開催されます!

前半では、池田整治氏の「今だからこそ伝えたい!」
と思われる内容をご講話いただき、
後半は空手ワークを行います。
まさに池田整治氏の魅力を思う存分味わえる
「池田整治ワールド!」といった感じの『池田道場!』。

10月28日(日)にご参加いただいた方々からは、
「想像もつかない話と、空手の話しがとても参考になりました」(T.Kさん)
「お話しもそうですが、身体を動かしたのがとっても新鮮でした。
頭でばっかり考え悩むのではなく、身体を動かそうと思いました!」(W.Mさん)
「空手も初めて体験できて、とても面白い企画で満足です」(M.Yさん)
etc.
とのお声をいただいています♪

12月9日(日)のお話しは・・・
『偽りの危機と本当の危機』についてです。
ニュースでは知りえない、本当の真実をお話しいただけます!

少人数制の『池田道場』で、
池田整治氏の魅力を思う存分味わって下さい。
(詳しくはこちらをご覧下さい↓)
http://www.funaimedia.com/seminars/seminars_main.html?data_id=257

(文責: 長畑ともみ)

(主催から)

先日お話ししました、池田道場の料金についてですが、池田様のメルマガ会員の方、
池田様のファンの方、弊社メルマガ会員の方限定で
特別価格5,000円にてご提供させていただきます。

本日より特別価格にてお受けできるようになりましたので、
是非、池田様のメルマガ会員の方々、ファンの方々へ、
その旨をお知らせいただけますと幸です。
尚、特別価格ですので、WEBからのお申し込みはお受けできません。

下記メールアドレスからお申し込みいただけますようにご誘導をお願いいたします。
seminar1@funaimedia.com

お申し込みの際に、「お名前、ご住所、お電話番号、ご参加人数、」を
明記してくださいますよう、
併せてご案内いただけますと助かります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

.





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード