池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

産みの苦しみ、そして秘策

今日は、「転生会議」の共著者の光明氏とともに、
熱海の船井幸雄会長を訪ねてきました。

 船井会長は、写真等を通じ、既に光明氏の霊透視等を受けてます。
 今日は、会長の今生の役割そして日本の役割の再認識の面談です。

 3.11フクシマで、日本人は覚醒してきました。

 しかし、まだまだ不十分です。
放射能の汚染地域の基準値はなんと20ミリシーベルト/年。

 もう、憤怒を超えて、政府のお馬鹿さ加減にあきれます。
と言うより、まだこの期に及んでも目先の「お金」「利権」に目が眩む
どうしようもないガリガリ亡者たちが情けなくなります。

 まさに、「世界一愚かな政府」と「世界一賢い国民」。

 これも明治維新以降、日本にアカデミーが作られなかったボディブロー効果でしょうか。
 欧州のアカデミーでは、チェルノブイリの放射能の健康被害をキチンと調査して発表し、政策に活かしてます。

 年間3ミリシーベルトの小学校では、白血病・癌を発症する子どもが10%も増えました。
だから欧州では、大人でも被爆していいのは、0.1ミリシーベルト/年以下に定められています。

 日本は、その10倍の1ミリです。
 20ミリシーベルト/年というのは、放射線医療にかかわる技師等の基準です。
彼らは、レントゲンの時など、鉛入りの服を着用し、さらに患者を残し、別室で操作してます。

 しかもこれらは全て、γ線の外部被爆です。
今問題となるのは、ヘリウム核のα線、電子の粒子のβ線が、
つまり放射能物質が食料や空気や水等により体内に入る体内被曝なのです。

内部被爆は、外部被爆の600倍の影響です。
これらの内部被爆は、放射能物質が一つでも体内に入れば、活性酸素を生じ、
さらに遺伝子の4基の塩基を破壊します。

 新陳代謝・細胞分裂が進むに連れて、奇形細胞となります。
 こういう物理の原則を無視して、「大丈夫」「安全」です・・・。

 この秋から来年にかけて、東海沖等の地震が日本を襲うでしょう。
それでもまだ目覚めなければ、福井県の14コの原発を暴走させかねない若狭湾地震も可能性があります。

 もっとも世界では、まず一神教同志の世界戦争。
その後彼らの生き残りと中国の戦争。イエローストーン等の大火山の噴火等々・・・大災害でしょう。

 せっかく地球が進化するのに、その地球と共に進化してついていけるにんげんは1割いるかどうか・・・。
 
 こういう最悪のシナリオをストップさせるのが、日本人の役割であり、
その役割に目覚めるための3.11であったのに・・・

 いずれ、秘策の矢は放たれました・・・

 あとは、日本人の目覚めをまつしかない・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
池 田 整 治
東藝術倶楽部 顧問 
池田整治公式ホームページ
船井幸雄.comコラム「21世紀ヤマトごころの部屋」
「マインドコントロール1・2」(ビジネス社)
「転生会議」(ビジネス社)
「心の旅路」(新日本文芸社:改訂版)
「原発と陰謀」(講談社)
「超マインドコントール」(マガジンハウス)
・最新アルバム「整治」  
・【全編】池田整冶氏インタビュー「21世紀の武士道とは?」
・「現代のサムライ」DVD
・池田整治氏 「福島原発ではいま?」ダイジェスト版
 *全編 DVD 3000円
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード