池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

一人からのアセンション

 先日、いわき市にガイア・シンフォニー7番のイベントで行き、
上映後龍村ゆかりさんとトーク。

一泊して地元の方とじっくり話してきた。

3.11の直後、朝日新聞の記者等はいち早く避難し、
10日間も配達さえもなかった。

地震直後から1~3号機すべてでメルトダウンをはじまっていたにもかかわらず、
唯一の頼りのTVでは、「安全です。問題ありません」のオンパレード。

つまり緊急避難すべき極めて緊要な時に、
情報「閉鎖」された上に「嘘」までつかれて
放射能汚染してしまったのだ。

現地の人は、そのことを自分たちが一番よくわかっている。

「嘘つきの政府は一切あてにならない」
「疎開できる人はしたほうがいい」
「でも、できない人はここで逞しく生きていくしかない」

地元民の憤怒の声が日本のメディアでは流されない。

 地震列島日本に、無毒化に20万年かかる
人工核放射能物質を生み出す原発を置くこと自体が狂っている。

しかし、今だけ・自分だけ・お金だけの亡者たちがこの国を支配して置いてきた。

 実は、古より列島における地震は、
「狂った」社会基盤を揺るがして「正常な」社会基盤にしなさいという
「神様」からの「警鐘」であった。

 かっての日本人たちは、それに応じ、新たな国造りをしてきた。

 3.11は、原発からクリーンエネルギーへ転換しなさいという
宇宙・地球からの警告メッセージである。

なぜなら、太陽系自体が、
高プラズマ帯にもうすぐ完全に突入するからである。

 にもかかわらず、為政者たちは全くその反省さえない。

情報操作で住民・国民を抹殺しながら、まだ利権にしがみついている。
彼らに期待してはならない。

間違いなく次の警鐘・大地震等がくる。
日本人の意識が向上するまで。

 高プラズマ帯の中で地球自身が宇宙文明の5次元に向上する。
これに共生できる人だけが生きていくことになる。

高度の宇宙文明は、高知識(左脳)と高感性(右脳)が
統合されないと入ることはできない。

つまり、これまで現代文明が置き去りにしてきた
霊性(人間性)の向上がポイントなのである。

 まさに、一人からの霊性のルネッサンスの「瞬間(とき)」である。
是非、一人でも多くの友人たちと、愛溢れる次元上昇した地球でともに生きたい。

答えは、それぞれの心の宇宙のなかに既にある。

美(うま)し国運動が、その霊性向上への旅のターニングポイントになってほしい。





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード