2011年 3/17 成功を祈る…祈、健闘!
本日、いよいよ3号機の使用済み核燃料の
メルトダウン防止の作業が行われる。
3号機は、日本で3基しかないMOX
つまり人間が作った地上最悪の猛毒のプルトニウム入りの核燃料原子炉。
角砂糖5個分で日本人全員が死ぬとの話もある。
もし彼らの作戦が失敗したら・・・
核汚染は、遠く偏西風に乗ってカナダにまで及ぶ。
既にカナダではその正確なニュースが流れている。
何故、この様な重大な事実が日本では流れないのか。
キチンと真実を知れば、戸外に出るときの処置等キチンとして、
無知による被爆も防げる。
また、国民一丸となって決死の作業をする彼らの成功を祈るであろう。
そこから、核に頼らない、日本本来の自然と共生する
世界に誇れる人情豊かな社会への再生の意識の目が生まれるだろう。
それなのに、これまでの報道は、まるで先の戦争中、
戦争指導者たちが「嘘の戦果=大本営発表」ばかり行い、
国民を誤った方向に導いたのに似ている。
その中でも、今夜のNHKの被爆説明には全くあきれた。
電磁波、つまり電波のような中性子等の放射線による被爆と、
放射能汚染された雨や塵などが体内に入った時のいわゆる「死の灰」の説明を
同じ土俵で説明しているのだ。
使われたレントゲン被曝などの入った図表は、電磁波であり、瞬間の、
現場で作業するなど、直接被爆する近傍の人だけの問題である。
関東一円の被爆は、塵や雨が放射能物質となって体内などに入り、
いつまでも地域や体内に留まることによる長期の健康被害が問題なのである。
だから電磁波的には1ミリレントゲン以下でも、
遺伝子等に作用して白血病や癌になって、死に至らせることがあるのである。
それを一緒に説明して、故意に健康に問題ないと、
とんでもない説明で自己責任を逃れている。
しっかり、自分で情報をとって、自己防護しよう!
そして、今日の作戦に命を賭ける職員、消防士、自衛官に
皆で感謝を捧げるとともに、作戦の成功を祈ろう!
日本の命運は、かれらの犠牲的精神一つにかかっている。
ありがとう!
そして…健闘を祈る!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
東藝術倶楽部 顧問
船井幸雄.comコラム「21世紀ヤマトごころの部屋」
「マインドコントロール1・2」(ビジネス社)
「転生会議」(ビジネス社)
「心の旅路」(新風舎)(新日本文芸社:改訂版)
メルマガ:心のビタミン(エッセー)
最新アルバム「整治」
「マインドコントロールを超えて、大和ごころに回帰せよ!」
池田整治氏インタビュー1/2「21世紀の武士道とは?」
YouTube (前段)10分 (後段)15分
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






