池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

2009年 12/8 [マインドコントロール]発売開始!!

12月7日、「マインドコントロール」(ビジネス社)
がいよいよ出版されました。

私は、かって上九一色村オウムサティアンに
警察指揮官の運用アドバイザーとして同行支援するとき、
妻に「三日後に連絡がなければ、死んだと思って子供たちはたのむぞ・・・」と
覚悟を促しました。

今日、「マインドコントロール」出版の時を迎え、
今回は逆に妻から「お父さん命大丈夫?」と心配されました。

「マインドコントロール」のアマゾンでの紹介文を書きます。

*****************************
(以下転記)

内容紹介
 GHQによる自虐史観の刷り込み、宗教を隠れ蓑とした謀略、
 水道水に投げ込まれた塩素、化学物質で汚染された食卓、
 ウィルス兵器で脅される世界、
 どちらが戦勝国となっても儲かる支配層の「仕組み」作り…
 オウム真理教のサティアン突入に唯一参加した現役の自衛隊幹部が、
 武士道なき日本の「驚愕の末路」を警告する!
 長年、日本人にかけられ続けてきたマインドコントロールを解く衝撃の1冊。

著者について

 1955年愛媛県愛南町生まれ。自衛隊1等陸佐、小平学校人事教育部長。
 防衛大学校国際関係論卒業。空手道7段、全日本実業団空手道連盟理事長。
 90年代半ばの第一次北朝鮮危機における警察との勉強会、
 それに続くオウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に
 自衛官として唯一人同行支援した体験等から、
 世の中の「本当の情勢」を独自に研究。
 
 北海道での単身赴任時代、太古から残る大自然に感動し、
 生まれてから一度も一緒に生活したことのない長女を含む4人の子どもたちへ、
 万が一の場合、父の想いを残し伝えるためのエッセイ「心のビタミン」
 (メルマガ)と関連する紀行写真「北海道の四季」を始めた。
 2002年には初めて出品した「日本一の夕陽フォトコンテスト」でグランプリを受賞。

 心のビタミン(エッセイ) http://www.emaga.com/info/heart21.html
 新心のビタミン(写真) http://cid-7ee92fe6821f38ad.profile.live.com/

                          (転記終わり)
*****************************

 ある意味、覚悟はしました。
 しかし、現代文明・人類そのものが破滅か次元上昇かの瀬戸際の今、
できる人ができる範囲で、真実の情報を伝え、目覚めさせ、ともに生きなければ
ならない瞬間(とき)だと思います。

 この本を通じ、一人でも多くの人が目覚め
本当に未来永劫続く、地球・自然と共生し、和ももって尊い社会に
なることを信じています。

 是非、私の命を賭けた拙著ご一読下さい。

 そして、ともに百匹目の猿現象を起ましょう!
 
 地球の明日のために・・・





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード