池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

宇宙から見る地球の現状

【宇宙から見る地球の現状】

 果たして、この地球・ガイアは、
具体的にはこの人類文明は未来永劫「もつ」のだろうか。

このままでは、もうすぐ終焉を迎えるのではないか...。

 地球環境を破壊するとともに、
ミクロの宇宙ともいえる人体のかけがえのないDNAに
異常をもたらせる農薬・薬・食品添加物などの化学物質、
放射能汚染、遺伝子組み換え食品、電磁波、森林破壊など、
「今だけ・自分だけ・お金だけ」のエゴ活動のもと極限まで進み、
もうガイアの生態維持機能を超えてしまうのではないか...。

 最近の異常気象は、
ガイアの生命維持機能の発動ではないかと思ってしまう。

 さらに、相変わらず戦争という「共食い」の蛮行が、
通常の国家機能の一つとなっている現代文明。

縄文人の爪の垢でも煎じて飲ませたいものだ。

 世界最強の米軍の指揮官を決める選挙の討論会では、
泥の投げ合いで、これから進むであろう「愛の文明」の
指導者とは思えない低レベルの人間性...。


◆UFOの真実 
1947年7月米国ニューメキシコ州ロズウェルで
UFO墜落事件が起こりました。

世界初の核実験場の近傍です。実は、核爆発は、
素粒子レベルでは全てが一つの宇宙では大問題なのです。

その「確認」に来た宇宙人の偵察機が
基地のレーダー波の干渉で墜落してしまったのです。

これ以降、彼らは今も人類を監視しています。
 
実は、かつて拙著
「目覚めしヤマト魂たちよ、地球最後の戦いが待ってるぞ!」
(ヒカルランド)のプロローグ・エピローグで、
彼らの「活動」を物語として載せていました。

今、ここに改めて書かせていただきます。

***************************

かけがえのない青い水の惑星、地球の皆様へ
             ...銀河パトロール艇緊急報告
   
◆〈プロローグ〉
......日本時間200X年X月X日、地球上空30光年

・銀河パトロール艇:「こちら銀河パトロール艇、
ただいまZ座標遠端太陽系第3番惑星から
極めて前近代的な低周波電磁波をキャッチしました」

・宇宙連合本部:「了解、偵察し細部報告せよ」

・銀河パトロール艇:「生命反応があります。
酸素呼吸系生物が前近代的な社会を構成しています。
...アッ、これは!!」

・宇宙連合本部:「どうした?」

・銀河パトロール艇:「そんな馬鹿な!
...確かに酸素呼吸系生物です。
しかし、それなのに大気を自ら汚染しています。
しかも酸素供給ボンベたる森林を自らの手で破壊しています。
これはきっと凶悪な無酸素系生命体エイリアンの
侵略を受けているに違いありません。
直ちにそのエイリアンを撲滅します」

・宇宙連合本部:「了解。...いや待て! 
今、宇宙アカシックレコードからその惑星の情報が届いた。
その惑星は地球と言い、人間が住んでいる。
進化度は宇宙レベル7段階の下から3。
つまり、低知能度の人類が住んでいる。
今まさにレベル4の高知能度社会への移行時期に入っているらしい」

・銀河パトロール艇:「現実の状況を送る。
彼ら人間は、自分たちの生命維持シェルターである
オゾン層さえも自らの手で破壊し、すでにそのオゾンホールから
大量の有害宇宙線等が地上に降り注いでいる。
また、10数万種類にも及ぶ自ら作りだした化学物質により
全ての生命体が汚染を受け種の絶滅が幾何級数的に増加している。
現在では年に5~6万種絶滅している。
このままだと30年以内に地球上の全種200万種が
絶滅するペースである。
進化どころか、彼らは今まさに自殺中である。
これはどういうことだろうか?」

・宇宙連合本部:「今過去の情報を確認した。
彼らは、3億年前、破壊して今は小惑星群となった
太陽系第4番目の惑星時代末期に、核融合爆発を起こす直前、
救助船でいまの地球に生き延びてきた
一部の人類の末裔が主体の生命体群だ。400万年前、
ようやく今の人間としての肉体を持てるようになったが
動植物時代が長かったため、
本来の能力がなかなか発揮できないようだ。
そのため、彼らは過去2度にわたり、進化の過程の中で
自己破滅を繰り返し、原始からやり直している。
1度目は14万年前核戦争によって、
2度目は1万年前環境汚染による地球生命体自身の
浄化活動の天変地異によって。今回が3度目の正直だ」

・銀河パトロール艇:「進化のために何か手伝う必要はあるか?」

・宇宙連合本部:「いや、宇宙の進化の摂理に
手を出すことは誰も許されない。
彼ら自身がかつて我々が行ったように
自らの努力で霊性を向上しなければならない。
自ら霊性を向上できないものに高度の宇宙文明を享受する道はない。
彼らも過去の2度の教訓を各民族の預言や
神話・伝説として残しているはずだ。
彼らが、同じ過ちを繰り返すのか、あるいは教訓を活かし、
より我々の仲間入りに近づくのか、しばらく監視を続行せよ!」

・銀河パトロール艇:「了解!!」


◆〈エピローグ〉......日本時間20YY年Y月Y日、地球上空10万km

・銀河パトロール艇:「細部調査結果を送る。
現在の人間の進化度は450度から800度、平均は550度。
不思議なことに、本来進化度が高くて
社会の指導者になるべき統治者に近いほど逆に進化度が低い。
社会の上位者ほど、右脳に比べて左脳が異常発達して、
知的生命体としてのバランスが大きく崩れている。
彼らの精神はエゴに支配されている。
彼らは、エゴの秘密結社組織を巧妙に作り上げ、
地球そのものもを食い物にしているガンである。
地球生命体を食い尽くした後は自らも滅びることさえ
判断できないまでエゴの怨念で退化している。    
このためせっかくの科学文明が悪用され、
地球環境はますます悪化している。
意識革新の原動力となるはずのマスコミ等情報組織そのものが、
彼らの組織の一部でしかなく、この組織に楯突くものは
公然とあるいは隠然と社会から抹殺されている。
間違いなく、このままだと地球は再度崩壊すると思われる。」

(注)人間の進化度...人間の精神における愛の強さの反映度数。
度数の高さはその人間の進化度を表す。
ちなみにキリストで2000度程度。
750度以上で宇宙文明に接する資格があり、
惑星崩壊時にも宇宙連合により救助されるという。

・宇宙連合本部:「了解。前回時の人間の進化度は、
350度から700度、平均は500度だった...。
いずれにせよ、前回と同じ様な状況か......!」

・銀河パトロール艇:「しかしながら希望はある。
進化度750度以上の素晴らしい人間が
地球レベルで様々な国に誕生し、
草の根的なネットでかれらの考えが拡がりつつある。
問題は、彼らの運動が時流にまで大きく発展するかどうか、
それまで地球の崩壊が防げるかどうかの瀬戸際だ。
まさに今、地球は崩壊か、第4段階への向上かの分水嶺にある。
時間の余裕はない。
繰り返す、地球は今まさに決定的瞬間を迎えようとしている」

・宇宙連合本部:「了解。今、グレートスピリッツから
宇宙基本法の救済計画に基づき、地球に対し、
『救済作戦を実施せよ』との指令が届いた。
事後の指示は、全てスーパーコンピューターで行われる」

・銀河パトロール艇:「了解!
こちらのスクリーンでも指示を確認した。
まず『ワシントン市上空3OOmで地球可視光線モードで3分間停止。
事後日本に行き、ある日本人とコンタクトせよ』との内容だ」

・宇宙連合本部:「それは、地球人に
宇宙には自分たちより高度に進んだ知的生命体が
無数にいることを示すとともに、宇宙基本法の範囲内で
直接に特定の地球人に宇宙の摂理の情報を与える許可だ。
君の任務は極めて重要だ。救済作戦の最大限の成功を祈る」

・銀河パトロール艇:「了解!!」

・宇宙連合本部:「なお、くれぐれも、
宇宙基本法の範囲内での行動であることを忘れないように。
未来の選択は全て、地球人自身で決定される。
最悪の場合、進化度750度以上の人間については、
地球崩壊の直前にわれわれの救助船により新たな惑星に転送する。
君はその人間のリストをあらかじめ作っておくように」

銀河パトロール艇:「アイアイサー!!」

****************************

仕掛けられた新コロナ狂騒下、あなたは、今、
これら地球の進化を祈る宇宙人の監視のもとで、
どのような人生を送っていくでしょうか......
   
     あなたの幸せ、地球の未来も、
 
      全ての答えは、あなたの行動に
   
         あなたの心の中にあるのです・・・


***********************

2680年前、中東のふるさとの全てを捨てて、
愛の国を再建するために、真のヤマトの国を創るために私達の先祖は、
1万キロを超える厳しい旅を経てこの列島にきました。
今こそ、その原点に帰る時です。
すべてはひとつ。
音楽は、理屈を超えて、感性で心を拓き、目ざめさせてくれます。
まず、完成した「メジャーライン東への道」をご試聴ください。

 https://verse-oneworld.ssl-lolipop.jp/link/ikd2018/
   (メジャーライン東への道:池田整治HPから)
 
 https://youtu.be/lj5inAeILug
 (世界の見本となる愛の国を創るために)

●ラストラ クオンタム ヒーリング アカデミー
  インターネット スクール
  http://www.healinglabel.com/lp/ac/
 (*MARTH氏講師のインターネットスクール)

********************

★ラストラ―がオンラインショッピング!★
●「Lastra HEALING ONLINE SHOP」
MARTH氏の本物坑酸化ヒーリングショップ
・世界中から電子が正しくまわっているもの
・自然栽培や天然力をつよく持ったもの
・本来大自然が持っていたとてつもない天然力を備えた
 この星の奇跡のようなものたちを探し見つけ
 セレクトして生みだしお届けします。
 *5G対策のカーボンバランサー
 *水洗いできるヘンプ大麻マスク
  等、サバイバル健康生活に
「Lastra HEALING ONLINE SHOP」はこちら
https://shop.lastramu.com/

*******************
●新刊発売中!
【日本を救うのは「ヤマトごころ」と「武士道」の復活】
 http://ikedaseiji.info/books.html
 ・池田整治HP「著書一覧」
 
+++++++++++++++++++++
*テクノAOから「ミニバランサー」が新発売されました。
 磁場が狂ってきている今、効果10mで携帯できる
 ミニバランサーは健康の必需品です。
    ★スマートフォン時代に
    ★高周波から低周波まで多岐にわたる電磁波を防御!
    ★網の目のように走る細かい電磁波に対応
    ★多方面に高性能なのにお手頃価格
    ★軽くて、女性でも持ち運びできる!
 必要な方には、「5%オフのファクス用紙」送ります。
 メール等でご請求ください。
 *テクノAOの原理等
   http://ikedaseiji.info/tecnoao/
+++++++++++++++++++++
・・・ともに真実を学びませんか?
    ...本当の事を知れば、生き方が変わる

*【真実を知る原典・目覚めの原点...】
「マインドコントロール1、2」(ビジネス社)
  http://ikedaseiji.info/books.html





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード