池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

5G/電磁波対策

【5G/電磁波対策】

コラム「コロナ(567)の恐怖超えてミロク(567)の世へ」を
出して以来、電磁波対策のお問い合せが多くなりました。

改めて「5G/電磁波対策」のショートコラムを発信します。

 日本では、電磁波問題は、口に出してはならないタブーの一つです。

 しかし、世界では21世紀の公害として子供に携帯電話を持たせないとか、
 高圧電線の2km以内には住宅を建てない等対策をしています。

 また、地磁気が整っている場所を「イヤシロチ」と言われますが、
電磁波はこれを狂わします。

 特に、5Gが導入されると、この問題は深刻化します。

 実験場にムクドリの群れが入り、100羽以上が落ちて死んでいます。
 この為、ベルギーのように国として5G導入を中止する国も出ています。

 ところが日本では、オリンピックでの高速通信の利点だけをアピールし
 確実に導入される勢いです。

いまや、私達自身が自分で真実を知り、個人で電磁波対策をしなければなりません。
電磁波対策には、特別なバイオ液でα波を発信する「テクノAO」があります。

今回、新たに研究・開発された「カーボンバランサー」を紹介します。

「カーボンバランサー」は、
航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるステンレス容器に、
世界初の二重らせん構造のカーボンファイバーとテラヘルツ、
バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石、波動石、トルマリン、
水晶など数十種の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包しています。

この為、半永久的に使用できます。
また、大型のもので170〜180m、
小型のものでも50mのシールド効果があります。

自分とともに、周りの人を利他愛的に守ると言えます。
また、全て手作りですから、「要望」も伺えます。

ご興味のある方は、私の紹介ということで、下記にご連絡ください。

株式会社ヒーリング
栃木県那須郡那須町高久丙1195-217
TEL:0287-62-5281
FAX:0287-78-7525

次のHPも活用ください。

http://www.healing-relax.com/carbonbalancer/





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード