池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

第7回池田先生を囲む勉強会in東京

「マインドコントロール」「超マインドコントロール」「離間工作の罠」「この国を操り奪う者たち」「原発と陰謀」「日米関係のタブーと世界金融支配体制」など、多くの著書で知られる池田整治先生が不定期に開催している東京での勉強会(講演会)です。

ふだん、兵庫県西宮市にお住いの池田先生のお話を間近に聴ける貴重な機会で、開かれるのは年に3回程度しかありません。
今回は、今まさに注目が集まる米朝関係の今後や深刻化する福島原発事故汚染の最新情報、そして戦後73年を経て未だに変わらない、しかしあまりにも知られていない日米関係の実態と将来展望の見方などを、教科書には載せられて来なかった日本という国の世界から見た歴史的な評価を含めてお話しいただく予定です。

マスコミが決してストレートには伝えないこの世の真実に触れ、我々自身と家族を守る方法と、これからのあるべき国のあり方や生き方について共に問い、学び直すきっかけとしませんか?

<開催要項と参加申込方法>
5月13日(日)13時開始(受付12:45~)
会場:東京・自由が丘
※会場の詳細は参加者にのみお知らせします。
(東急東横線、大井町線の自由が丘駅から徒歩7分ほど)
参加費:3,000円(当日、会場でお支払ください)

申込み方法:
 ※予約は次のイベントお知らせの参加ボタンで。

    池田先生を囲む勉強会
   


 ※細部のお問い合わせは下記まで。

 中島正憲
 090-3225-9245
 





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード