池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

下からの真実革命が世界を変える...もう嘘はやめよう!

【下からの真実革命が世界を変える】
         ...もう嘘はやめよう!
            
「嘘つきは泥棒の始まりである」

 一回嘘をつくと、それが起点となり嘘をつくことが平気になり、
ひいては盗みはたらくことさえ悪いと思わなくなってしまう。
だから、嘘をついてはいけないという、いにしえからの教えです。
  
「私や妻が森友問題に関わっていたら首相、国会議員を辞める」
「加計学園開設に関しては、圧力をかけたことはない」
「イラク、スーダンPKOは安全な非戦闘地域への派遣である」

日本は、ある意味真面目で優秀な官僚が日本を動かしています。

そして、特別な場合を除き、
国のトップである官邸の意向には逆らいません。

官僚の仕事は、極論すれば「文書作成」業務です。
トップの「企図」が違ってきた場合、
新たな企図に合うように、「修正」します。

つまり、森友問題では、首相と夫人が一切かかわっていなかった
ことに全ての文書等を差し替えします。

その差し替え等が暴露した時は、「現場」が責任を取ります。
絶対にトップに責任を波及させません。

加計問題もしかりです。
全て、官僚の「忖度」となります。

イラク、スーダンPKOは、
世界常識から見ればお笑いです。

流動・立体化した現代戦で、
安全な非戦闘地域など戦場にはありません。

シリア内戦を見てもわかるように、
はるか遠くから巡航ミサイルが飛んできます。

実際に、イラクやスーダンの自衛隊駐屯地には、
砲弾が落下し、近傍で戦闘が起こっています。

この為、地下壕をつくってそこで起居したり、
施設科隊員が銃を携行して活動しています。

何よりも、国家予算で「棺桶」をもっていっていました。
隊員の手記には「全滅するかも」とさえ書かれています。

ここで、日々の活動を記す「作戦日誌」が問題となっています。
官僚業務と違い、嘘は書きません。

砲弾が落下したら正確に記述します。
世界常識では、砲弾が落下するような地域を
戦場(戦闘地域)と言います。

ところで、何故どの部隊も日々日誌をつけるのでしょうか?
私も現役時代には、演習では副隊長につけさせていました。

それは、かわいい部下が戦死した時に、その状況をしっかり書き残して
戦闘後の名誉(勲章)と補償(遺族年金)を国家に要請するためです。

そして、祖国に帰った時に、家族のもとに、
遺品とともに国家からの勲章と作戦日誌の一部をもっていき、
いかに国のために尽くしてくれたか話して
家族に赦してもらうのです。
こうして、やっと「戦後」となるのです。

PKOは日本国民の代表で行っています。
にもかかわらず、日本には「戦死」に対する勲章も遺族年金もありません。

「非戦闘地域」ですから、万一の措置・補償はないのです。
ツケは現場の隊員が払わされます。

隊員個々がPKO保険に加入して現地にいっているのです。

いずれにせよ、このような作戦日誌には、嘘はありません。
だから、政府が「戦闘地域でない」と言えば、破棄しかありません。

それを、破棄した自衛隊の責任にしますか?

現代戦では、戦場は劣化ウラン弾で汚染されています。
劣化ウランとは、使用済み核燃料の「ウラン238」のことです。

砂漠で、土壌に微生物がいませんから、数十万年にわたり
α線による内部被ばくが起こります。

肉体的な白血病や癌、奇形児だけでなく、精神症にもなり
自殺者も出てきます。

PKOから帰国後、約30人の自衛官が自殺しています。
戦場ストレス、放射能汚染等でガンや成人病もいます。

しかし、「安全な地域」の活動ですから、
政府は補償する必要がないわけです。

さらに、究極の嘘があります。

「フクシマは完全にコントロール下にあり、放射能は漏れてない」

その嘘から7年後の今、「セシウムボール」が日本中飛んできています。
セシウムボールは、30年間β線、つまり電子を出します。
そして最後に瞬間的にγ線を出して、安全なバリウムになります。

そのβ線の力は、65万ev(エレクトボルト)。
遺伝子の4つの塩基は10evでつながっています。

つまり、セシウムボールが水、空気、食物と一緒に体内に入れば、
遺伝子がバラバラに壊されます。

しかも、30年間・・。

新陳代謝の早い細胞から死んでいきます。
心不全や脳卒中等・・

やがてガン
世代を超えて奇形児

でも、マクガバンレポートの推薦する
本来の日本食等で必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル・
ファイトケミカル・食物繊維、そして安全な水と空気
取れば大丈夫

しっかりと対策と、口養生してほしい。

その為には・・・
嘘をやめて、真実が広まること・・

そうすれば、日本はあっという間に再生します。
「科学」も、「資金」も、「おもてなしの人間力」も
世界一なのですから。

仙台での羽生パレードがすごかった。
10万8000人の観衆の去ったあと、ゴミひとつ無かった。
パレードの前よりも綺麗になった。

これが、日本人の世界に誇る「人間力」です。

もう、嘘と利権で国民の血を吸ってきた輩はいらない。
下からの真実革命が日本とこの文明を救う。

++++++++++++++++++++++++++++
*テクノAOから「ミニバランサー」が新発売されました。
 磁場が狂ってきている今、効果10mで携帯できる
 ミニバランサーは健康の必需品です。
    ★スマートフォン時代に
    ★高周波から低周波まで多岐にわたる電磁波を防御!
    ★網の目のように走る細かい電磁波に対応
    ★多方面に高性能なのにお手頃価格
    ★軽くて、女性でも持ち運びできる!
 必要な方には、「5%オフのファクス用紙」送ります。
 メール等でご請求ください。
 *テクノAOの原理等
   http://ikedaseiji.info/tecnoao/

+++++++++++++++++++++++++++

・・・ともに真実を学びませんか?
    ...本当の事を知れば、生き方が変わる

*【真実を知る原典・目覚めの原点...】
「マインドコントロール1、2」(ビジネス社)
  http://ikedaseiji.info/books.html

*【勉強会等】
●4月28日 オープンハウスセミナー:ランチ
   http://ikedaseiji.info/2018/04/post-598.html
●5月10日 オープンハウスセミナー:ティー
   http://ikedaseiji.info/2018/05/post-610.html
●5月12日 本当のことを知れば生き方が変わるin鎌倉
   http://ikedaseiji.info/2018/05/in-80.html
●5月18日 5月西宮勉強会(第22回)
   http://ikedaseiji.info/2018/05/post-603.html
●5月19日 本当のことを知れば生き方が変わるin高知
   http://ikedaseiji.info/2018/05/in-79.html
●5月29日 オープンハウスセミナー:ティー
   http://ikedaseiji.info/2018/05/post-611.html






池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード