池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

トラウマの解消

【トラウマの解消】

「また、やってしまった!^^;」

やや冷ややかな妻の視線を
背中に感じながら家を出てホームセンターに
カーテンの留め具を買いにいく

昨夜も瞑想しながら眠りについた・・・
 
気が付いたら建物の中で
戦士として闘っていた

建物の状況から中東かなと
思えた

ある部屋に入り、その中の敵を
掃討して安心していると

突然左後方の小窓から
小銃が突き出て狙われた!

とっさに身体を左に反転しながら
左手でその銃を掴んで
思い切り引き込んだ

そして間髪を入れず
相手の頸骨に右手刀を打ち込んだ!

「バキ!!」と大きな音がして
左手に銃だけが残った・・・

「助かった!」
と思った瞬間、意識が現代に戻った・・・

左手に掴んでいるモノは・・
ベット脇の窓のカーテンだった・・

見事に金具が5本折れていた・・・^^;


人は生まれてからこれまでの様々なトラウマを
解消しながら成長する

あるいはお母さんのお腹の中で
お母さんの大変な状況を感じながら
トラウマとして生まれることもある

さらに、お母さんのお腹に来る前
つまり、これまでの数々の人生での
トラウマを解消しながら成長する

私の場合、戦士としての体験が多い分、
様々な戦闘シーンがトラウマとして
魂に刻まれている

還暦も過ぎ、今生の終末期に
できるだけトラウマを解消し
新たな旅立ちに備えたい・・・

皆さんはいかがですか・・?


++++++++++++++++++++++++++++++
・・・ともに真実を学びませんか?
...本当の事を知れば、生き方が変わる

*【真実を知る原典・目覚めの原点...】
「マインドコントロール1、2」(ビジネス社)
  http://ikedaseiji.info/books.html

*【勉強会等】
●9月6日 オープンハウスセミナー:ティー
    http://ikedaseiji.info/2017/09/post-542.html
●9月9日  NPO法人薬害研究センター主催ミニ勉強会in東京
    http://ikedaseiji.info/2017/09/npoin.html
●9月10日 目覚めよNIPPON 上部&横石、池田整治講演会
    http://ikedaseiji.info/2017/09/nippon-1.html
●9月15日 「浮世絵にパラダイス江戸を見る&販売会」in西宮
    http://ikedaseiji.info/2017/09/post-535.html
●9月15日 9月西宮勉強会(第14回)
    http://ikedaseiji.info/2017/09/post-534.html
●9月22日 本当の事を知れば生き方が変わるin埼玉
    http://ikedaseiji.info/2017/09/post-539.html
●9月26日 オープンハウスセミナー:ランチ
    http://ikedaseiji.info/2017/09/post-543.html





池田整治のメルマガ・心のビタミン
読者購読規約
powered by まぐまぐトップページへ
 

フィード